私は体毛が濃くて、昔から毛にコンプレックスがありました。

お腹や胸の産毛も濃くて、女なのに本当にいやでした。

もちろん口まわりの産毛も濃いです。

体は服で隠せますが、顔は隠せないので、余計に気になりました。

思春期になり、周りの目も気になるし、カミソリで剃るようになりました。

剃ってるのもばれたくないし、お父さんの髭剃りを使っていましたが、男性用にひっかかるほどは濃くなくて、あまりうまくいきませんでした。

こっそりI字カミソリを買って剃りました。

剃れましたが、使っているうちに肌荒れしてきて、使うのをやめました。

そこからは、眉毛バサミでちょっとずつ切って、目立たないようにしていました。

そんな風に処理していたら、20歳ぐらいから何かより目立つようになってきました。

毛が太くなって、長くなってきました。

これだと本格的にひげです。

嫌になって、余計に悪いだろうなと思いながら、女性ヒゲ脱毛しようと毛抜きで抜くようになりました。

痛いし、赤くなるし、出掛ける前にするとしばらく赤いままのでした。

抜くので、毎日しなくてよかったですが、だんだん目立ってきてしまいます。

彼氏ができた時は本当に気になりました。

脱毛に行くお金もないし、でも処理しても肌荒れして、毛が濃くなるし悪循環です。

お金貯めて脱毛するか悩んでいます。

私は結婚して4年、一人娘は居ますが中々2人目が出来ず悩んでいました。

そんな時、義母に「隣町の保健所で子犬保護したんだって」と聞き、

子供の頃から夢だった、犬を飼うことにしました。

7匹保護されましたが、会いに行くのが遅くなり、

1匹のわんこしか残っていませんでした。

臆病なのか中々顔も見せてくれず、手足は白のソックスを履いた

メスのわんちゃんでした。

早速連れて帰りましたが…来て2週間ぐらいは中々クレートから出てきてくれず、

とても臆病で人見知りの激しい子だと知りました。

そんな時から早1年??

身長は3倍、体重は10kgと大きくなり、

雑種のせいか、柴犬にしては大きく、

目鼻立ちの通った美人さんになりました。

毎日娘とジャレ合い、娘が抱っこしてもらうのを見てか

わんこも自分も抱っこしてとせがむ毎日です。

赤ちゃんの代わりに来た4本足の娘、

あなたが残っていて良かったという思いを込めて

ラッキーと名付けました。

実家の親が何度か嵌った時期があって、それを貰って青汁を飲んだことがあります。
メーカーは分かりませんが、かなり前に飲んだのは青臭くて喉に何か引っかかるような感じで、飲み込むのにかなり苦労した覚えがあります。
決して美味しく飲めるものではなくて、健康のためと言い聞かせて飲む薬のような感じでした。
実家でも、その青汁は長続きしなかったようですが、数年前にまた違う青汁を買い初めていました。
今度の青汁は、以前のに比べてかなり飲み易いと言っていましたけど、その青汁は飲んでません。
そこまでして、青汁に拘る意味がよく分からなかったので。
それよりも、羊羹的な青汁の方が美味しいので飲む意味があまりわからないですね。
xn--yckweva4957a50y2k1a4e5a.com/

ケールから作られたものを青汁と言ったと思うんですが、今はジュースの色が緑色のものを全部青汁って言うようになっているみたいですね。
CMを見てるだけでも、明日葉とか麦とか、主成分も様々で、どれがどう違うのか全く分かりません。
昔、緑色の野菜ジュースもありましたけど、それとは何が違うんでしょう。
当然、成分だという答えだと思いますが、なんだか素人には分かり辛い方向へ行ってしまっているように感じています。
野菜不足解消には良いんでしょうけれど、いまだに手を出していないのは、通信販売で箱買いをしないといけないイメージがあり、一回何かを買うと関連商品のセールスがひっきりなしに来ることが予想されます。それが嫌だというのも理由のひとつになります。

ダウンロードしたお気に入りの音楽をヘビーローテションしています。外出している時は一切聴くことはありません。本当は聴きたいですが、車の騒音で普段聴いている音量では聴くことが出来ないので我慢を強いられています。そのくせ運転手は中でラジオなどを聞いていると思うと腹が立って仕方ありません。

後はインターネットの閲覧です。自宅にパソコンやネット環境のない私には欠かせないツールです。仕事探しもエンタメやニュースも全て解決してくれる優れものです。元気を出したい時は大好きな二次元キャラの画像を見て、やる気を出せるようにしています。
私は仕事探しの身なので通話も重要です。

電話に出られなくても留守番機能でどこから着信があったかも一発で分かるので、月額使用料を支払う価値があります。
仕事探しの関係で電話する機会が意外と多いので、パケットを優先していたオプションを通話がお得になるサービスへと変更しました。その甲斐あっておよそ2千円くらい安くなりました→スマホ 乗り換え お得 比較
新しい携帯を買うとすればiphoneの最新型ですが、今の携帯が故障するまでは大事に使っていきたいと思います。以前はお金がないのに複数の端末を短期間で乗り換えていた分も長く愛用したいです。

私はスキニーパンツを好んではくことが多いのですが、最近でこそだいぶ受け入れられるようになりましたが、昔はよくゲイの人みたいと言われてとても悩んでいました。私は割と身長は高く、運動もよくするので体は筋肉質なほうだと思います。

なのでそんな私がきれいめ メンズファッションでスキニーパンツを履くと体のラインがくっきりと出過ぎるようで、まるで自分の肉体を周囲に見せつけているように見えてしまうと友人に言われたことがあります。これにトップスもタイトな服を合わせてしまうともう大変で、自分でも鏡に映った自分が全身ピチピチなそっち系の人にしか見えません。

しかし少しモードな感じを演出するためにジャケットを着用したりすると、ボトムにもっさりとしたパンツを合わせるわけにもいかず、ピチピチすぎないちょうどいいスキニーパンツを探すのには苦労しています。

また私はストリート系の服も割と好みで、たまに趣向を変えて着てみるときもあるのですが、どうしても体格的に似合わないため、結果的に購入したことを後悔する事はよくあります。私のような体格的に似合わない服を好きになってし待った人は、好きな服を着れないといったジレンマに襲われるので、思う存分ファッションを試しめないという点で少し不幸な人かもしれません。

私には7歳の息子と4歳の長女がいます。
子供が大きくなるにつれて、しつけの大変さを思い知らされています。
多少の物事の在り方が理解できて来た息子と、まだ自我の強い娘がけんかを始めるともう手に負えません。

娘のなんでも理解したような言動と、あまりのしつこさに息子が激怒。
最初は我慢していても、我慢の限界もあるので、最終的には妹を叩いてしまうという悪循環の喧嘩が、毎日のようにあります。

私も感情的になるのはよそうと思っているのですが、なかなかそうもいきません。
男の子と女の子の子育ても全く異なり、日々発見の毎日です。